【コトーブログ】彦根の歌姫「堀 絵依子」さんが来園されました

2016/05/18

毎度おおきに、湖東フラワーです。

昨日、堀絵依子さんが来園されました。
堀さんといえば彦根の歌姫として有名なお方です。
ちなみに代表歌は「晩秋の宿」。
パートさんがお友達ということで、アンスリウムを買いに来てくださいました。

いやー、著名な方が来られるのは嬉しいですね!
贈り物用にたくさん購入していただきました。
部屋や玄関に飾っていただけるのは嬉しいですが、お友達用に買っていただくのはもっと嬉しいですね。

というわけで、パートさんとパシャリ。

彦根で今後もコンサート等予定されているそうです。
またご来園くださいまし。