【コトーブログ】母の日に湖東のアンスをご利用いただきました。

2016/05/12

毎度おおきに、湖東フラワーです。

先週の日曜日は母の日でしたね。
今年はゴールデンウィークと一緒でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

母の日に当園のアンスを使っていただいた方から写真が届きました!
お母様に贈られ、お母様本人から「大人っぽくて素敵」とのコメントをいただいたそうです。
こういったコメントは生産者としてとても嬉しい。

このように観葉スペースをお作りになって、当園のアンスも置いていただいています。
最近家に植物を置かないご家庭が増えていますね。
このように観葉スペースを作られているのを見ると、とても嬉しい気持ちになります。

当園オリジナルのスクエア鉢と赤花が大人感を演出しておりますね~。
木目調のフローリングともマッチしております。
花は癒し効果があるので、ぜひ日頃の気疲れを癒やすためにご活用いただけると嬉しいですね~。

ではまた!