【コンテンツ更新】子育てを始める前に植物を育ててみませんか?

2016/02/22

こんにちは、湖東フラワーです。

最近子供の虐待や、子供が親に手をかけるといった事故が多いですね…。
子供は親を選べないので、親がどんな覚悟で子供を育てるべきなのか、考えさせられます。

さて、今回は植物と子育てに関するコンテンツを追加しました。
こちら

子供と植物には、育て方に共通点が多いと考えています。
どちらもほったらかしにし過ぎても、過保護に育てすぎてもダメになりますね。
子育てをこれから始める方に、ぜひ植物を育てていただきたいなと思います。

ちなみに、某ブログでは、すごい名言が炸裂しておりました。
「こんな簡単な観葉植物ですら育てられへん人間が子どもを育てられると思われへん。」ですって(苦笑)。

ではまた!