暖かくなってきたこの時期にはピンクのアンス!

2016/04/13

毎度おおきに、湖東フラワーです。

最近暖かくなりましたねー!
夜温も10度前後まで上がってきたので、出荷後に夜の低温を心配することも少なくなりました。

もうしばらくするとGWで、そろそろ暑くなってくる日も増えてきそうですね。
暑い時はアンスリウムの花の色もボケやすくなるので、注意したいところです。

この時期にお勧めしたいのが「ピンク」のアンスです。

ピンクのアンスはこの時期が一番綺麗に咲くんですね。

そして今はちょうど「桜」の季節。
入学式や入社式も終わり、気持ちも少し落ち着く時期なので、プレゼントに使っていただきたいですね!

 

そういえば、私事ですが、最近婚約しました。

その都合で、先週末は式場探しに東京に行ってまいりました。
彼女が東京在住ということもあり、今後の都合を考えて東京で挙式なのです。

いくつか回ったホテルの中に、ロビーにアンスリウムが飾ってあるホテルがありました。

暗めのロビーにアンスリウムの赤がよく映えてますね。
レンガ造りの花壇にもとても合っておりました。

なかなかホテルに行く用事は無いと思いますが、たまには落ち着いたところでちょっと良いコーヒーを飲んでセルフイメージを上げるのも良いかもしれませんね!